STAFF of 松本零士ギャラリー ヤマトギャラリー零 オープニング記念イベント cosplay Party ZERO

今回、スタッフの大きな役割は、「コスプレをする」事です。

イベントグッズのTシャツを使用しての準コスプレでも可。着るだけではなくバンダナを巻いてアルカディア号の乗組員とかちょっと工夫してみましょう。

そして、いい意味で目立つところで目立ってください!

記念写真とか交通整理とかゴミ拾いとか。

スタッフ仕事としては 大雑把ですが、振り分けて見ました。

お願いしている方、やってやろうという方、やりたい部署があればご連絡下さい。考察の上配置します。

★県外の地元の方以外でもかまいません。やる気のある方を募集しています。いっしょにイベントを楽しみましょう。

CosplayPartyZERO20100829 スタッフ詳細

受付及びグッズ販売
参加受付&グッズ販売 衣装チェック 2名
ライブハウスケラウスランブラ
入場チケットを持っているかどうかのチェック 会場内の様子の確認2名
屋内撮影会場内
屋内撮入場チケットチェックと一般更衣室の案内影会場内 2名
撮影班
イベントの様子撮影と警備 2~3名
周回警備班
サテライト会場 ヤマトミュージアム付近と入船山記念館をまわって、イベントトラブルの無いように気を配る  2~3名
コミュニケーション
イベント広場やれんがどおり、サテライトスタジオにて一般の人と触れ合う&警備 全員

事前ミーティングは27日の夕方会場事前準備を行いますので、27日夕方に呉れんがどおりにて行います。お時間のある方はご参加下さい。

参加できない方は、ご一報いただければ当日までに注意事項その他を伝達をいたします。

イベント終了後、ケラウスランブラで簡単な打ち上げを行います。

申込〆切26日まで

希望者はメールにてご連絡下さい。mail cos_zero@live.jp


また、当日手が空いた方やちょっとの時間なら手伝えるよ~って方も

「ボランティアスタッフ」としてお手伝いいただけないでしょうか。


【ボランティアスタッフ】

イベントで開いた時間を短時間スタッフの人員の足りない場所でお手伝いをする。30分や1時間でも可。コスプレの有無はどちらでもかまいません。タイミングによってはお願いすることが無いかもしれませんが、コスプレ受付に来てみてください。(当日登録制)

ボランティアスタッフをお願いした方は、イベント終りの打ち上げに参加できます。

inserted by FC2 system