Wonder Carnivalでは、Specalロケーションとして
いろいろな会場をご用意いたしました。

Specalロケーション


お庭の一部を11:00〜16:00に特設会場として使用させていただけることになりました。

前回は開放時間に1時間の制約がありましたが、今回は、ワンカニ開催時間中ずっと チャペル前からガーデンエリアの範囲を写真撮影の会場としてお使いいただけます。

エルセルモ01



特設会場 開放時間 11:00〜16:00 

入場について
入り口で受付スタッフが参加証を確認させていただきます。

会場内設備・撮影許可範囲について
・パンフレットに撮影許可範囲及び注意事項がありますのでスタッフの指示にしたがってください。
・芝生内は立入禁止。
・トイレのあるチャペル1階屋内は撮影禁止。
・実際の前撮りや、ウェディングで使用する場所ですので、十分気をつけてください。
・調度品や施設へのトラブル対策の為に申込が厳しくなっております。今後のイベント運営の為にご協力ください。

・撮影はお互い譲り合いましょう。一か所を占領しないようにしてください。

 

 

特設会場

安芸 横川 八右衛門

横川の居酒屋「安芸 横川 八衛門」を12:00〜15:30の間、特設会場としてご用意しました。
ワンカニ参加者のみの休憩エリアとなりますので、ご利用ください。こちらでお飲物、簡単なお菓子等も用意しております。


特設会場 開放時間 12:30〜15:30 
入場希望者が集中した場合は、入場を制限させていただく事もございます。ご了承ください。(定員40名)

入場について
入り口にてスタッフが参加証を確認させていただきます。

会場内設備・撮影許可範囲について
・パンフレットに撮影許可範囲及び注意事項がありますのでスタッフの指示にしたがってください。
・調度品や機材以外は触ったりしないようにして下さい。今後のイベント運営の為にご協力ください。


ふしぎ市 企画
                    イポ モビル

 


広島ドリーミネーションやフラワーフェスティバルでおなじみの「白馬の馬車」がふしぎ市にやってきます。コスプレで乗るのもOK!
ひと時の優雅な気分を味わってみましょう!
ふしぎ市の企画のため、乗車には決まった場所があります。 乗車料 有料
運行ルートは、後日発表になりますのでお楽しみに!

 

 


TOPページへ
inserted by FC2 system