会場

エルセルモ広島
    
庭園&チャペル
第22回ふしぎ市会場及び付近 
(広島市西区横川周辺)

開催日

 2017,4,23SUN

時間

 11:0017:30
  更衣室開場時間 11:001900
※コスプレ受付時間は11001500
  なっております

*当初の発表より変更になっております

参加費

街コス+更衣室 500
エルセルモ広島入場 +300円

(エルセルモ広島会場のみの参加はできません)

◆外出自由・屋外撮影可能 写真撮影自由(撮影のみ・見学のみの参加も可)
◆エルセルモ広島会場の入場は必ず参加証を提示して下さい。(コスプレ・一般問わず)
◆参加証の無い方はWonderCarnivalには参加できません。
※受付は更衣室入口前です。

エルセルモ広島付近と付近の川沿い等迷惑にならないところなら撮影可能。

今回はふしぎ市のコスプレイベント コスカレードさまと協力開催をしております。共通チケットになりますので更衣室・コスプレ範囲はどちらも自由に移動できます。
エルセルモ広島会場に入場を希望される場合は、どなたも追加で300円必要です。


また、相談や質問は随時受けつけておりますのでお気軽にお寄せください。

★更衣室は横川第2公園内横川会館です

メイン会場
エルセルモ広島 庭園15:00〜17:30
開放時間変更になっております
エルセルモ広島 会場イメージ
この地図の範囲内がコスプレで移動可能範囲です。
*当初の発表より変更になっております


★アクセス★ 
JR
広島駅より下関方面に2駅
アストラムライン 白島駅よりJR乗換下関方面に1駅
JR
山陽本線横川駅で下車徒歩5

主催

  WonderCarnival実行委員会

協力

 effect   

連絡先

 広島市西区庚午北1-19-4  WC実行委員会
 e-mail wondercarnival@outlook.jp

更衣室開場
時間

10:001900
受付時間 10:00〜15:00

コスプレ
ジャンル

制限なし

撮影スポット

エルセルモ玉姫・川沿いの桜並木等
★詳しくは、会場周辺のご案内をご覧下さい

お願い

●一般の人に写真撮影・握手等を求められたら、快く応えてあげて下さい。
●一般の方に迷惑にならないような振る舞いをお願いします。

◆駐車場はありません。ご来場には公共交通機関をご利用ください。

注意事項

 小道具について
  ・大モノ、長モノの持込も自由です。 せっかくコスプレをしているのですから、リアルに楽しみましょう。
  ・鋭利な刃物、極端に尖っているものはお持込をお断りする場合もあります。
  ・移動の際は、袋などに入れて移動をお願いします。
  ・モデルガン等は、射出口を埋めてご使用ください。
  ・小道具を使ってのアクションはご遠慮ください。
  ・一般のお客様や参加者にご自分の小物などを短い時間でも渡さないようにお願いします。

 コスプレや小道具の制限について

●コスプレは原則としてオールジャンルOK、小道具の持ち込みもOKですが、下記のコスプレや小道具は禁止です。
 ・警察官、自衛官、消防士などの公務員、ガードマンの制服
 ・極端に露出度の高い衣装、他の方に不快を与える衣装。短いスカートや、露出の多い衣装、レオタードの衣装の方はタイツ
又はストッキングの着用をお願いします。下着が見えないようにしてください。
 
 ・現在、実在している軍服。
 ・金属製の長くて鋭いとげなど、怪我をさせる危険のある装飾
 ・真剣、発射可能なエアガン、鎌、アイスピックなどの危険物
 ・会場を傷つけたり、汚す恐れのある物(カラーへアースプレー類も含む)

  ※着替えは必ず更衣室を使用してください。
  ※コスプレのままでの自宅から来場は禁止です。
  ※他の人に迷惑となる行為をしないようにご注意ください。
  ※怪我や器物の破損などは当事者の責任となります。

更衣室使用についてのお願い

更衣室のある公園は一部駐車場になっています。事故の無いように落ち着いて行動してください。
●近隣住民からの苦情があるため、公園内で長時間居留することは出来ません。
●遊具を使っての記念撮影はご遠慮ください。
WonderCarnival終了後は、更衣室外側公園は使用禁止になります。お話や待ち合わせは公園外でお願いいたします。

写真撮影について
・エルセルモ広島会場内での撮影は、譲り合ってお願いいたします。
・機材・手荷物の放置などはしないようにお願いします。通路や撮影の邪魔になっているものがあった場合、スタッフが移動させることもあります。その際の紛失・破損についてWondercarnivalは、責を負いません。
・人ごみや狭い室内、チャペル内でのスタンド、三脚の使用を禁止致します。ご了承ください。
・ふしぎ市会場内の屋外 ・お祭の各所での撮影は可能です。
・路上での撮影は付近の状況及び交通事故にご注意ください。記念写真に応じる場合は出来るだけ歩行者天国の範囲か、歩道でお願いします。

・写真撮影は、周りの人や、店舗に迷惑にならないようにお願いします。(撮影をする場合は、一言声をかけてください)

★当日、変な写真または動画を撮られた。無許可で撮影された。盗撮を見かけた。怪しげなカメラマンを見かけた。など気が着かれましたら、すぐにワンカニスタッフに連絡をしてください。

尚、記録の為にオフィシャルカメラマンが撮影をしておりますのでご協力ください。目印に腕章をしております。

ワンダーカーニバルを取材希望の方及びマスコミの方へ

 ・基本的に前々日までに取材のお申込をお願いします。
 ・取材には、腕章・身分証明等を身体の目立つ場所に掲示してください。
 ・肖像権を守る為、雑誌及びインターネットへの掲載の場合はご一報下さい。

イベント告知を希望されるかたへ
 
チラシその他を設置できるスペースはご用意できませんが、告知等をご協力いただける場合にのみ、パンフレットへの広告掲載とチラシの挟み込み、会場内のポスター掲示が可能になります。
 ・イベントに参加されて、告知活動を希望される方は、当日朝までに更衣室受付係に申請をお願いします。

 

 

inserted by FC2 system